DIY Mag掲載|輸入壁紙の貼り方ワークショップ


昨年9月、東京のLIFULL Fabで開催された「輸入壁紙の貼り方ワークショップ」で弊社の尼野が講師を務めました。
このたびその模様が、WEBマガジン「LIFULL HOME’S DIY Mag」に掲載されましたのでご紹介します。

↓↓↓記事はこちら↓↓↓
輸入壁紙を貼ってみよう!ープロから教わる壁紙の貼り方ワークショップ

このワークショップは、不動産会社LIFULL HOME’Sと、デザインから工事まで自ら手がけるHandiHouse projectの中田理恵さんが企画。お部屋の大部分を占める壁を、自分の好きな壁紙にしたら、理想の住まいづくりに大きく近づくはず!原状復帰が必要な賃貸住宅でも、壁紙や糊をきちんと選べばDIYもできてしまうんです。

「彩りあるインテリアで日常を楽しく豊かに」をモットーに、デザインや発色に優れた輸入壁紙をインテリアとして提案する私たち壁紙屋good day house も、喜んでワークショップに協力させていただきました。開催当日は、クロス職人である尼野が、プロとして壁紙の選び方や貼り方を実演しつつ参加者の皆さんにアドバイス。詳しくは是非記事を読んで下さいね。最後まで読んだらあなたも貼れるようになるかも??

ワークショップ集合写真

参加者の皆さんと。