ichiの扉


壁紙:BN(オランダ)48458
Cole & Son (イギリス)Deco Palm S105/8039
Abigail Edwads(イギリス)Seascape Summer


神奈川県三浦市 bed & breakfast ichi / 客室扉

私たちの地元三浦市にある、ご夫婦経営のお宿「bed & breakfast ichi」。
客室の扉に、海や自然をイメージさせるさまざまな輸入壁紙を施工させていただきました。

3部屋の扉の廊下側はすべて同じデザインで統一しています。
青いシンプルなものですが、よく見るとゴールドが織り込まれていて、光による色の揺らぎがまるで海そのもの。

〈sarasi〉と名付けられたお部屋の扉には、波のデザインを。「さらし」とは釣り言葉で「白波」のことだとか。プロの釣り師でもあるご主人ならではのセンスですね。

木がテーマのお部屋〈moku〉の扉は、ヤシの葉モチーフのデザイン。個性的な色使いが、お部屋の良いアクセントになっています。

手作りの朝ごはんと、三浦を楽しむ自然体験メニュー、良い距離感のおもてなしが素敵なこちらのお宿。
ご宿泊の際には、扉にも目を向けてみて下さい!

bed & breakfast ichi
〒238-0243 神奈川県三浦市三崎1-15-4
https://miurabase.com/